スマートフォン版はこちら

メンタルクリニックおぎくぼの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メンタルクリニックおぎくぼ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「メンタルクリニックおぎくぼ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪5-27-5 中島第二ビル401
電話番号 03-5347-5761
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メンタルクリニックおぎくぼ の近隣にある病院のご紹介です。

西荻聖和クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
岩尾医院 東京都杉並区西荻北3-31-3
第一荻窪クリニック 東京都杉並区荻窪5-27-8 タイガープラザ3ビル9F
立正佼成会附属佼成病院 東京都杉並区和田2-25-1
河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
高円寺ふじたクリニック 東京都杉並区高円寺北3-23-12 オーク・タワー高円寺4F
立正佼成会附属佼成病院 東京都杉並区和田2-25-1
石川小児科医院 東京都杉並区下井草2-10-7
荻窪小児発達クリニック 東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル3F
岸本クリニック 東京都杉並区荻窪5-16-15 山陽ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
  • ラビットさん
    銀座コレージュ耳鼻咽喉科 口コミ
    術後の痛みがひどいと聞いて麻酔切れるのをビビっていたのですが風邪の扁桃腺の痛み程度でホッとしています、
    痛かったのは出血止めの為に患部を焼くときでした。
    また、麻酔注射も歯の治療の時の麻酔注射程度でした。
    先生や看護婦さんかが言葉でケアしてくれるので心強く感じました。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • miyoshi0216さん
    前田医院 口コミ
    前田医院は高田馬場駅から少し歩きますが、非常にわかりやす場所にあります。予約優先です。そのため待合室は常時同じくらいの人数で埋まっていますが、予約で来院するため、待ち時間はほとんどありませんでした。先生が非常にユニークでおもしろいです。非常に信頼できる先生です。長年気になっていた症状が改善されて、今はすっかりよくなり、本当に感謝しています。患者さんは若い方が多く、先生も非常に人気のあるお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニックおぎくぼの口コミ詳細ページ上部へ